上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007


--------------:--

JAZZを聴きに行ったけど その2

2007-11-03-Sat-23:09
House of Blues&Jazzに行ってきました。丁度いい大きさで雰囲気もよく、いい感じ~オンプB2
だが 寒かったもんでとりあえず「ホットチョコレート!」を頼んじゃったら

・・・後味が見に覚えのある変な感じ・・・。
これはあれだね、水道水だね・・・。

どおりで周りの欧米人、ビールかワインだよ。
ああやっぱり雰囲気よくても気が抜けないよ トホホ。

演奏は10時から、パワフルで本格的な演奏~。

・・・だが予約されたステージ前では勝手にケーキにローソク立てて
祝う人達や演奏中に立ってステージ前を動き回る人達が。
にぎやかなのはいいんだけどこれはちょいとなー。

日が悪かったのかやっぱり落ち着いて聴くというのはこの国では無理なのか、
どっちかしらんねー・・・。
HOME
