上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車に乗って変身してきました・・・

2007-11-19-Mon-01:01
1

↑初 上海南駅。きれいだ!!!


電車で約40分、早朝から嘉興市まで行って何をしたかというと


2


ハハハ・・・

変身写真です~!ちなみにこれは勿論私ではなくって店にあったサンプル。
モデルみたいでしょ? でもこれ多分シロウト。
これがねー その場であった店長の変身写真もみたけど

ううううう嘘でしょ!! ほんとに当社比!?

という出来栄え。

元同僚Lちゃんが結婚するってんで結婚写真を撮ったのですが
あまりにも面白いすごいので騒いでたら

「ココチャイナさんも撮りましょう~!私予約します!」

とまあ面倒見がよいLちゃん。なんと当日もついてきてくれ(「自分の写真取りに
行くのでだいじょぶですよ~」とまあこちらに気を使わせない気の使い方(T-T))
交渉までしてくれちゃっておんぶにだっこしてくれました。
しかも一緒についてきてくれた旦那さん、ちまきを買ってきてくれたり(嘉興の五芳斎は
ちまきの老舗で有名らしい。大きくてとっても美味しかった!!肉トロトロ)
何より一日訳のわからん女のイベントに付き合ってくれたのがもう ほんとに
非常不好意思!申し訳なし!


しかし。

化粧に1時間かけてた。(それだけカバーしなくちゃ撮れないってことねトホホ)

まぶたに目を強調する為かなんかのシールばりばり貼られるわ

ばさばさ音がしそうな付けまつげもくっつけられるわ

訳わからんポーズはとらされるわ


・・・疲れました。

がまあナカナカ面白い体験でした! 中国ならではですわ。

結果が怖くて もう・・・。冊子とかいらない・・・。



3


↑超面倒見のよいLちゃんと旦那さんはこの緑の写真を取りに来たのです。

写真というかパネル。 おーおーきーいー。がこれ、中国ではめちゃ常識。
みんな恥ずかしげもなく家に飾っている。彼女も応接間のソファの上に
飾る予定。
あー日本じゃぜーーったいありえん。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。