上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けてクリスマス会

2007-12-19-Wed-23:09
今度は会社のクリスマス会heart0
なんと半ドンで外の会場を借り切り、出し物三昧です。

気合の入ったうちの部は出し物としてなんと演劇を選択!
しかもフォント10ptくらいでA4枚という超大作がいつの間にか出来ていた。まじでー?!
これを覚えなさい!と渡された私。外人ですからセリフ少なくしてくれたんだけど


「俺俺俺!俺は18般の武術に精通してるからよう!一声かけてくりゃー
どんな奴だってめった打ちだぜ でっへっへ。妖精なんて大したことないぜい!
仙人だってこてんぱんだぜ~。そういやよう、途中女の園を通るんだよなあ?
そこにはきれーな姉ちゃんがたくさんいるって言うぜー 早くしねーと
俺達の取り分がなくなっちまうぜよ!」etc.....


・・・・ これを唯一の大和撫子に演じさせるですか~!!

全く。 でも でっへっへは自ら付け足した でっへっへ。

そんな訳で残業というか残演?をして練習、
覚えられないから家でも念仏のように唱えて練習、
夫も相手にさせて練習、

頑張ってセリフも動作も完璧にして向かえた当日。

もうすぐ出番だわーと夫の道着をかぶってスタンバイ。


・・・・・・


あああ あれ?! 私の出番はー?!

と思ったらなんと主人公、舞い上がったのか、とばされたー!!がっくり
わわわ私の一番セリフの多い出番はーーーー!!


・・・・


かくして大和撫子のイメージは壊されずに済みました・・・・がっくり
ウソです。そんなものはありません。


あーでも でっへっへー好評だったのになあ 残念。
でもチームの努力が実ってチーム対抗では第一位~。ちゃんと賞品も貰えましたー。
(タオルだったけど)


まあこの際このセリフを使える機会を自分で探したいと思いまする(?)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。