上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007


--------------:--

上海豪華カラオケ(お姉ちゃんナシ)

2008-03-08-Sat-20:09
先日行った上海ゴージャスカラオケ、今度は日本人有志の面々と
行ってまいりました~。銭箱 徐フイ店です。
中華ポップスONLYカラオケ大会 by上海在住日本人、であります。
4時間ALL Chinese。みなさまステキ。お疲れ様でした。

で、前回

「まるで5つ☆ホテル。ランチバイキングメニューがめちゃくちゃあり
専属のコックが待機していて、一つ一つ作ってくれたりする。
部屋一つに専属トイレ。
1階下のランチバイキングに行くのに専用の宇宙カプセルみたいな
エレベーター。1F分だけですよ?!それが7機くらい。
そして上にも下にもボタンを押しドアを開けてくれる
専属エレベーターボーイ&ガール。専用無料送迎バスあり。」

と説明のみでしたが、今回はカメラでバッチリ撮ってきました~!
(そしてモチロン怒られた~!)

kala
1Fのフロア


kala2
6Fのカラオケフロア 部屋数は大きすぎて不明。奥の方に見える吹き抜けに近づくと・・・


3
5Fを見下ろした図。24時間バイキング提供。右に見える青いネオンは・・・


4
6Fでネオンに近づいたの図。これが噂の1Fのみカプセルエレベータ。2人乗り。
上下にエレベータボーイが付き、いちいち開けてくれる。


5

降りた図。真ん中は取り放題。奥には専用コックが待機。1人5枚?位配られた
コインを交換することで特別メニューをオーダー可能。


ただし予約してったのに時間になって行ってみると
「今日は人が多いので暫く待ってください」 予約の意味分かってる??!!

サービス面で(怒)になる可能性はありますが、日本発カラオケにはない
ゴージャスさです。

小姐カラオケ大好き男性陣のみなさま、是非たまには健全なカラオケで家族みんなで
楽しいひとときを♪ エレベーターはお子さんも大喜び間違いナシでーす☆
HOME
