上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストアテンド in 上海

2008-04-08-Tue-23:20
・・・ってタイトルで記事書いたのに消してしまいました~~(T-T)
脱力。やっぱし疲れてるみたいれす。がんばって再度執筆。
今朝、旧友2人が帰国の途に。週末はラストアテンドin上海でしたー。

何度かアテンドしてるけど、まだまだ新たな発見がありました。
っとゆうか~
まず新ターミナル開通とは知らず、アセリまくりで10分のところを
5分で駆け抜けたお迎えスタートから始まりました・・・。
最後の最後でやられたわ上海。

2mushi.jpg

外灘18号のオシャレなシビラブティックカフェで
名物赤いシャンデリアと生ジャズBGMとあふたぬーんちー♪

あら下の茶色い物体は

1mushi.jpg

リアル過ぎだから♪

4tianzi.jpg

5tianzi.jpg

たまたま訪れることになった田子坊。1年弱前が最後だったと思うけど
あまりの拡張ぶりに驚嘆。盛り上がってますよ~。行ったことある方も是非。
ビックリします。

そして変な話ですけど2ヶ月位前に見た夢の場所にそっくりで一人驚愕。
夕暮れの薄暗い時間帯や狭い路地やこういう建物の作りでオシャレ店舗が
沢山入ってて、でもどこか古い感じで・・・ってどう考えてもデジャブ?!
起きた後、強烈に覚えててすごく行きたいなあと思ったことは覚えてるんですけど
なんだったんだろう・・・。行けてよかったけど。

3tianzi.jpg

今住居の場所もすぐ立ち退きがあって全部店舗に変わっちゃうんだろうなあ。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。