上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007


--------------:--

紅葉を観に天山公園へ

2007-12-10-Mon-00:21
1

2

3


今週はやや忙しかった~上に昨日IKEAに行ったらあり得ない程の人ゴミで
撃沈・・・。あー週末どこいっても人人人なのが上海、ツライのよね~。
リフレッシュに天山公園へ。
小さめだしとりたてて何かある公園じゃないので人もまばら。
冬らしいすがすがしいお天気で暫しいやされた感じ。
その後は10元程度の麺で温まって家に帰ったら暖房つけまくり。
上海すっかり冬突入です。
冬支度には遅いけれど今日はカシミアコートをオーダーメイドした後
2時間マッサージ。これぞ上海ライフ。

COMMENT



10元で温まれるのね。

2007-12-13-Thu-18:28
上海は12月にも紅葉楽しめるんですね。公園っているだけで癒されますよね。10元で美味しい?ゴハン軽く食べられて温まれるなんていいわぁ~。

2007-12-15-Sat-11:00
Mdm.+Naocoさん

イギリスはもうとっくに散ってます!?
寒いんだろうなあー。こっちの公園はたいていものすごい
人なので逆に疲れることもー。人がいない静かな公園は
希少価値なんですよー。10元のはまあまあのお味でした~

コメントの投稿

HOME
