上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007


--------------:--

Snowbound - 飄雪

2008-01-27-Sun-17:00
昨日から雪の上海です雪 pkk 寒い・・・
ちょっと出掛けてみたものの雪景色を撮るどころじゃな~い(←寒さにヨワイ)
ホットチョコレートを入れて引きこもり。マッサージくらいは行こうかな。

引きこもり中の皆様に。
雪が降ると聴きたくなる曲なのですが、PVがへんてこりん。歌詞もへんてこりん。
でも好きなPVです。
Snowbound

中国物も。もともと日本物だけど何故か中国版の歌詞では「伊豆の温泉」が
フィーチャーされています・・・。(PVには出てこないみたい。残念)
あーでも伊豆的温泉、行きたいわ~。
飄雪

COMMENT



2008-01-27-Sun-19:38
わー、上海は雪ですか。やっぱり気候は東京と同じくらいのようですね。
韓雪という歌手は名前は知っていましたが、この歌をカバーしているのは知りませんでした。あー、最近の中国語の歌も勉強しておかないと(^_^;)。それにしてもこの歌手、キーが高いですねー。

管理人のみ閲覧できます

2008-01-28-Mon-17:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-28-Mon-21:16
Qingzuiさん

今年の雪の降り具合はちょっと珍しいみたいですよ。
歩きにくくて仕方ないです・・・
彼女、このPVでは修正してるのかまだなんとか聴けますが
結構下手ですねー実際は。

2008-01-30-Wed-04:08
本当だ・・・何故か伊豆の温泉ですね。
作詞家さんが実際に伊豆の温泉へ行って感動したとか?
私も行きたいです、伊豆の温泉・・・(></

2008-01-30-Wed-17:40
ささささ寒すぎて、部屋ん中で手袋がほしいですーーー><
上海は広州よりは暖房効いてますか?
是非 雪景色撮ってください!

2008-01-31-Thu-21:24
慎さん

そうなのです。何故か伊豆の温泉です。
そういうイメージなんでしょうねー
でもラブソングに伊豆の温泉・・・


ひろさん

そう!なんか雪も降ったとか降らないとか?!
私は先月の暖房代がえらいこっちゃだったので
基本着膨れしてますー。広州で寒いってほんっと
つらいですよね!気をつけてー!

コメントの投稿

HOME
