上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007

スポンサーサイト

--------------:--

上海豪華カラオケ(お姉ちゃんナシ)

2008-03-08-Sat-20:09
先日行った上海ゴージャスカラオケ、今度は日本人有志の面々と
行ってまいりました~。銭箱 徐フイ店です。
中華ポップスONLYカラオケ大会 by上海在住日本人、であります。
4時間ALL Chinese。みなさまステキ。お疲れ様でした。

で、前回

「まるで5つ☆ホテル。ランチバイキングメニューがめちゃくちゃあり
専属のコックが待機していて、一つ一つ作ってくれたりする。
部屋一つに専属トイレ。
1階下のランチバイキングに行くのに専用の宇宙カプセルみたいな
エレベーター。1F分だけですよ?!それが7機くらい。
そして上にも下にもボタンを押しドアを開けてくれる
専属エレベーターボーイ&ガール。専用無料送迎バスあり。」

と説明のみでしたが、今回はカメラでバッチリ撮ってきました~!
(そしてモチロン怒られた~!)

kala
1Fのフロア


kala2
6Fのカラオケフロア 部屋数は大きすぎて不明。奥の方に見える吹き抜けに近づくと・・・


3
5Fを見下ろした図。24時間バイキング提供。右に見える青いネオンは・・・


4
6Fでネオンに近づいたの図。これが噂の1Fのみカプセルエレベータ。2人乗り。
上下にエレベータボーイが付き、いちいち開けてくれる。


5

降りた図。真ん中は取り放題。奥には専用コックが待機。1人5枚?位配られた
コインを交換することで特別メニューをオーダー可能。


ただし予約してったのに時間になって行ってみると
「今日は人が多いので暫く待ってください」 予約の意味分かってる??!!

サービス面で(怒)になる可能性はありますが、日本発カラオケにはない
ゴージャスさです。

小姐カラオケ大好き男性陣のみなさま、是非たまには健全なカラオケで家族みんなで
楽しいひとときを♪ エレベーターはお子さんも大喜び間違いナシでーす☆
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-08-Sat-20:42
オネエちゃんなし の 但し書きに笑っちゃいましたが!!
銭箱、広州のでも驚いていたけど、上海のはさらに上手ですねー。。常平にもできないかしら..。(できねぇーな。。)

2008-03-08-Sat-21:49
telさん、昨日は楽しかったデース♪
カプセルエレベーターめっちゃウケタ!
しかし、4時間中文歌ONLYもすごいですよねー私たち(笑)

2008-03-10-Mon-00:34
やんばらさん

だってー 検索で「カラオケ」「小姐」とかって検索で
来るひと多いんだもん・・・。まあ分かるけどね(←?)
ご期待に沿えず申し訳ないので
是非ホントの(?)カラオケ取材もしようかしらん。うふ。
広州のもキレイだよね。チェングイ万歳。

akkoちゃん

なんかもう日本語の歌を歌えない雰囲気になるでしょ はは。
でもついてこれるメンバーでヨカッタわ☆
中華オタク?な太太達も結構いるのですわ~。

2008-03-11-Tue-01:22
さささ写真、未来ホテルのようだな。
こんなにきれいに撮って載せてくれれば
銭柜もさぞうれしかろ。

本当に素晴らしい有志の皆様でした。

ひとこと

2008-03-12-Wed-14:31
おじゃまします。来週初めて上海に行くので、ちょっとネットで下調べをしていて辿りつきました。
通り過ぎればいいものを、ココチャイナさんの面白さに惹きつけられ、ついつい勤務中ニヤニヤして20分あまりお邪魔してしまいました。
これから仕事で時々上海に行かなきゃいけなさそうなので、たまに覗かせて貰いますネ!
※文才有りとお見受けしました。是非エッセイ集の出版をお奨めします♪

タウンランナー参加ご検討のお願い

2008-03-17-Mon-18:20
ココチャイナ 様

はじめまして。
突然のご連絡失礼致します。
株式会社クークー 地域ブログ事業部と申します。

ココチャイナ 様のブログを拝見させて頂きまして、
弊社で運営しております「地域ブログ」という地域専門の
ブログサイトのお力になって頂けないかご相談させて頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

地域のブログを活性化するブロガー「タウンランナー」では、
各地域の良いところやお勧めスポットを
ブログを通じてご紹介頂き、地域を盛り上げていく事を目的としています!

もちろん、謝礼の方もご用意させて頂いております。

もしご興味をお持ち頂けましたら、
詳細をご説明させて頂きたいと存じますので
お気軽にメールにてご連絡いただけませんでしょうか。

ぜひ地域の活性化の為にもご参加頂きたいと思いますので、
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------◆◇
「地域ブログ」 http://areablog.jp/

 株式会社クークー 地域ブログ事業部
 Mail:info_tr@areablog.jp   
◆◇-------------------------------------------

2008-03-18-Tue-23:08
おさん

いやあホントに素晴らしい有志でしたねっ。
しかしやはりあなたが一番飛ばしていた。

通りすがりさん

ウレシイコメントありがとうございますっ!
通りすがりでも通りすがりさんのよーにコメントを
いただけると感激です☆
今週上海でしょうか?あんまり役に立たないブログで
恐縮です・・・。是非楽しんでいってくださいネ!

2008-03-18-Tue-23:11
地域ブログ事業部様

ご連絡ありがとうございます。
ただ私もうすぐ上海を発つので・・・ご遠慮したいと思います。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

HOME
