上海days ココチャイナ

外灘 Amorino / Sep,2007

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAZZを聴きに行ったけど その2

2007-11-03-Sat-23:09
House of Blues&Jazzに行ってきました。丁度いい大きさで雰囲気もよく、いい感じ~オンプB2
だが 寒かったもんでとりあえず「ホットチョコレート!」を頼んじゃったら

・・・後味が見に覚えのある変な感じ・・・。
これはあれだね、水道水だね・・・。

どおりで周りの欧米人、ビールかワインだよ。
ああやっぱり雰囲気よくても気が抜けないよ トホホ。

演奏は10時から、パワフルで本格的な演奏~。

・・・だが予約されたステージ前では勝手にケーキにローソク立てて
祝う人達や演奏中に立ってステージ前を動き回る人達が。
にぎやかなのはいいんだけどこれはちょいとなー。

日が悪かったのかやっぱり落ち着いて聴くというのはこの国では無理なのか、
どっちかしらんねー・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-11-04-Sun-23:37
そうそう。ごめんねぇ。
家に帰ってから、あのとき折角老板がいたんだから
「店の雰囲気は良いのにもったいない」って
言えばよかった(ついでに握手してもらう)、って激しく思ったよ。
でも、そんなこと言ったらまずいかしら。とか。

おつきあいありがとう。また行こうね!

2007-11-07-Wed-02:10
初コメント失礼します。
上海はカックイイお店が多そうで素敵です。
たまにはジャズとか生で聞きながら大人な会話をしたいのですが
深センはあまりそういうお店が無いんですよねー。
バンドが来るお店はありますが、騒々しいですし・・・。

それと、リンクありがとうございました☆
またお邪魔致します。

2007-11-10-Sat-00:13
お○さん

いやー なかなかお国柄を変えるのは難しいかもねえ
でもたまたまその日の客層が微妙だったのかも。
こちらこそお誘いシェシェ~!

慎さん

来ていただいて光栄です!
慎さんの大人の会話とはえーとどのような?フフフ。
よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。